Profile

当サイトの管理人ZZQについて、少し興味を持たれた方へ。管理人の紹介です。

子供のころから機械いじりが大好きな子供で、初めてドライバーを握ったのは、3歳のころ だったそうです。買ってきて貰ったオモチャも、しばらく遊んでは、すぐ分解をしてしまい 結局元に戻せなくなっていたそうです。(笑

もともと父親が電子工作や、なんでも自作するのが好きだったこともあり、色々な工具に囲まれて 育ちました。我が家の家訓は「壊れた物は直す」、「ない物は作る」、「捨てるときは部品取り」(w だったので、かなり特殊な家庭環境だったと思います。

多趣味の為、時間が足りないのが日頃の悩みです。当サイトでは、日常で気になったものを中心になんでも書いています。

名前(ハンドルネーム) ZZQ
生年月日 197○年生まれ
性別 男性
住所 徳島県
趣味(好きなこと) 結構多趣味だと思います。(時間欲しいです)バイク、自転車、自動車、パソコン、ラジコンヘリ、電子工作、 ペーパクラフト、漫画、その他色々やってます。
最近ハマっていること 気まぐれで始めたピアノ (思った以上に大変で、現在苦戦中。いつになったら好きな曲が弾けるようになるのか・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)