このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Monkey Files BBS



[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [よくある質問]
  ※初めて書き込みされる方は、お読み下さい。→掲示板の利用について
[ 指定コメント (No.11219) の関連スレッドを表示しています。 ]

不調です。 投稿者:ポン - 2016/04/07(Thu) 23:53:41 No.11219  引用する 
なし モンキーを72ccにボアアップしpc20をつけていますがキャブがデカすぎるのか信号待ちからアクセル開けると息継ぎ?回転数がついてこないでストールしてしまう症状がでています。

アクセルをジワッと開けてもなるので
キャブが大きすぎるのが原因だと考えています。

温まると不調になるため開け始めが濃くなり
溺れているんでしょうか?

後全開走行後の信号待ちでアイドリングが不安定になりエンストすることがあります。

メインジェット90
ニードル中央
スロー35

Re: 不調です。 投稿者:ねこぢる - 2016/04/08(Fri) 07:40:10 No.11220  引用する 
なし こんにちは
2次エアかプラグじゃないでしょうか

あと質問するなら書き方があるんじゃないですか?
ここはメーカーの質問コーナーじゃないんですから

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -